ホーム   >  お客様相談室   >  マーガレット・クラブについて

よくあるご質問

いつもアンデルセンをご利用いただきありがとうございます。

「お客様相談室」に寄せられた疑問やご質問の中から、特に多かったお問い合わせ、お客様に知っていただきたい商品に関する情報をQ&A形式にまとめました。皆さまの「パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」にお役立てください。

  • パン・サンドイッチについて
  • ヒュッゲ商品について
  • 店舗について
  • マーガレット・クラブについて
  • その他

マーガレット・クラブについて

Q
「人魚」「友の会」のマークのシールが出てきましたが、使えますか?
A

申し訳ございませんが、2007年9月末でお取り扱いを終了させていただいております。

Q
レストランではシールがもらえないのですか?
A

申し訳ございませんが、物販のみのサービスとなっておりますので、レストランではシールのお渡しはしておりません。あらかじめご了承ください。

Q
アンデルセンのマーガレット・クラブの記念品は、リトルマーメイドなどでは交換できないのでしょうか?
A

アンデルセンのマーガレット・クラブ記念品は、アンデルセンのお店でのみ交換を承っております。アンデルセンの店舗へご来店のうえ、お申込みください。

弊社では、お客様の声を商品、サービスに反映できるよう努めております。お客様相談室へご意見、お問い合わせ等をお寄せください。
  • パン・サンドイッチについて
  • ヒュッゲ商品について
  • 店舗について
  • マーガレット・クラブについて
  • その他
あなたの街のアンデルセン
  • 北海道
  • 関西
  • 関東
  • 中国
  • 中部
  • 四国
  • 北陸
  • 九州
広島アンデルセン
青山アンデルセン

メールマガジン会員募集中

  • アンデルセンのクリスマス
  • 別ウィンドウデニッシュハート
  • サンドイッチマジック
  • グリーンブレッド
  • ブレッドストーリー

PAGETOP

©2017 ANDERSEN Co.,Ltd All Rights Reserved.