2017.2.1号
 
黒糖にも似た、コクのある甘味が詰まったモハベレーズンと、コリッとした食感の胡桃を一緒に焼き上げました。ホームページでは、春の素材と一緒に楽しむレシピもご紹介中。
 
     
  菜の花トースト   キャロットラペと春キャベツのサンド  
 
 
 
人気のエトランゼ ショコラに加え、リニューアルして、よりしっとりとしたチョコ&チョコスイートに、ショコラショコラもおすすめ。
 
 
チョコレートを包んだアイテムが新登場のミニサイズのデニッシュハートも、焼きたてをお楽しみください。
※店舗により取扱いのない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 
 
 
アトレ上野店では、1/21(土)~4/2(日)、東京都美術館で開催中の「ティツィアーノとヴェネツィア派展」とタイアップしたオリジナルのフォカッチャサンドを販売中。イタリアンカラーで仕上げた、シンプルなおいしさです。
 
 
 
 
石窯で焼き上げた石窯食パンを中心に、アンデルセン自慢のバラエティ豊かなパンをご自宅へお届け。朝食にもディナーにもおすすめの人気のパンを詰合せたパンセット。ぜひ一度お試しください。
 
 
 



  ▼あなたの街のアンデルセンの今月のおすすめ商品はこちら  



  ▼広島アンデルセンのブログはこちら  



  ▼青山アンデルセンの今月のおすすめ商品はこちら  



  ▼アンデルセンの通信販売はこちら  
 
※このメールは、アンデルセンのメールマガジン会員登録をしていただいた方にお送りしています。
※このメールは送信専用です。ご返信いただいても内容をお受けする事はできませんのでご了承ください。

メールマガジン配信停止はこちらから

メールマガジン登録変更はこちらから


個人情報保護方針について
   

パート・アルバイト・契約社員採用情報


配信元:株式会社アンデルセン
https://www.andersen.co.jp/



無断転載・複製を禁じます。
Copyright(C)Andersen Co.,Ltd. All right reserved.