2017.3.1号
 
 
薄く歯切れのよい焼き皮、弾力のある内相、プレーンな味わいが特長のライ麦ブロート。
店頭でお渡ししているリーフレット“HYGGE vol.12”では、ライ麦ブロートで楽しむ、シンプルなポテトサンドから、彩りを楽しむオープンサンドイッチまで、色々なサンドイッチのスタイルをご紹介しています。
 
ウェブサイトでは、パンとフィリングの相性や、カットの仕方など、サンドイッチ作りのコツをアップしました。気分を変えて、いつもとは違うパンで楽しむのもおすすめです。
 
 
 
 
春のティータイムにぴったりの、キャラメルナッツとオレンジのデニッシュや、サムソーチーズと胡桃を焼き上げた、胡桃とチーズのロールパンが新しく登場。
※店舗により取扱いのない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 
 
 
花のつぼみをイメージした春のカンパーニュや石窯で焼き上げたデニッシュブレッド、通販初登場のクロワッサンアマンドなど、バラエティ豊かなパンをアソートしました。春のお祝いにもどうぞご利用ください。
 
 
 



  ▼あなたの街のアンデルセンの今月のおすすめ商品はこちら  



  ▼広島アンデルセンのブログはこちら  



  ▼青山アンデルセンの今月のおすすめ商品はこちら  



  ▼アンデルセンの通信販売はこちら  
 
※このメールは、アンデルセンのメールマガジン会員登録をしていただいた方にお送りしています。
※このメールは送信専用です。ご返信いただいても内容をお受けする事はできませんのでご了承ください。

メールマガジン配信停止はこちらから

メールマガジン登録変更はこちらから


個人情報保護方針について
   

パート・アルバイト・契約社員採用情報


配信元:株式会社アンデルセン
https://www.andersen.co.jp/



無断転載・複製を禁じます。
Copyright(C)Andersen Co.,Ltd. All right reserved.