広島アンデルセン

  1. フェイスブックシェア
  2. ツイート
  3. グーグルプラス

新発売 『ファーマーズブレッド』のご案内


  1. 新発売 『ファーマーズブレッド』のご案内

広島県北広島町(旧 芸北町)にあるアンデルセンファームで育ったりんご(シナノゴールド)を使った発酵種で作ったファーマーズブレッド。
このりんごで作った発酵種を使うと、パンの風味がより豊かになり、焼き皮は香ばしく、中はしっとりとした食感のパンに焼きあがります。

「土づくりから食卓づくりまで」
アンデルセンの想いがギュッと詰まったファーマーズブレッド、新発売です。

◇アンデルセンファームとは?◇
新たな農業分野へのチャレンジとして、2005年に北広島町の地に設立。デンマークをお手本に、環境に優しい果実の栽培を行っています。リンゴやブドウは2010年に初収穫を迎え、それを素材にした洋菓子やワイン、ジュースづくりを行っています。
ワインやジュースなどはアンデルセン通信販売『ANDERSEN net』
からもご購入頂けます。

◆ファーマーズブレッド ラインアップ◆

芸北りんごのパン
りんごの優しい甘さがじゅわっと広がります。

ファーマーズバゲット
香ばしい焼き皮が楽しめます。サンドイッチやカナッペにも。

ファームの赤ワインブレッド
アンデルセンファーム発のワイン「志」を練り込んだ生地に
ワイン漬けドライフルーツを混ぜ込みました。

プチパン(プレーン)
皮はさっくりと香ばしく、中はしっとり歯切れのよい食感。
どんなお料理とも合うシンプルな味わい。

プチパン(ノア)
皮は香ばしく、中はしっとりとした食感。
クルミの香ばしさや旨み、小麦本来の甘みが楽しめます。







PAGE TOP



LOAD