1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【ブレッドストーリー松屋銀座店】ワークショップのお知らせ

2019.01.04

【ブレッドストーリー松屋銀座店】ワークショップのお知らせ

松屋銀座店内にあるブレッドストーリーでは、1月ワークショップを開催します。

■芸北100年農場のスペルト小麦を楽しむワークショップ

開墾から収穫、製粉まで全て自社農場の人の力で行った貴重なスペルト小麦を使います。
角田ベーカーによるデモンストレーションをご覧いただきながら、参加者のみなさんでパンの仕込み、分割、成型を体験していただくワークショップ。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフによるスペルト小麦の食べ方のご紹介と、ご自身でお作りいただいたサンドイッチも一緒にお楽しみいただきます。

【日時】1月30日(水)13:00-16:00
【場所】松屋銀座B1F ブレッドストーリー
【参加費】6,480円(税込み)
【定員】5名 ※定員をこえた場合は抽選となります。
【内容】「スペルトサワーブロ」「スペルトサワーボーラ」を作ります。丁寧に指導しますので、パンを作ったことがない方でも気軽にご参加いただけます。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフが「スペルト小麦」の楽しみ方をご紹介します。
※お作りいただいたパンをお持ち帰りいただけます。
【持ち物】エプロン・三角巾・タオル

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


■お申込・お問い合わせ
ブレッドストーリー 松屋銀座店
03-6867-1177(直通)

店舗情報はこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP