どこから切ってもかわいい「パンダ!」 パンダ食パン発売

食卓が楽しくなる、かわいいパンダの食パンです。

top_panda.jpg

最近の明るい話題と言えば、なんといっても上野動物園にやってくるかわいいパンダ!このかわいいお客様を歓迎しようと、アンデルセンアトレ上野店で発売した「パンダ食パン」が大人気です。「通信販売でもぜひ」とのお声を、たくさん頂戴し、本日アンデルセンネットに登場しました!
各種メディアで連日ご紹介いただき、販売前には行列ができ、焼き上がりと同時に完売するほどの人気となっています。
11-02-20_002-thumb-180x135-4558.jpg
焼きあがり前の上野店の様子
アンデルセンアトレ上野店の「パンダ食パン」は、金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔が現れる画期的な小型食パン。牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、ケースに入れて焼き上げています。 カットする場所によって、パンダの表情が微妙に変わるのもお楽しみ。ふんわりした食感で食べやすく、食卓で会話の弾むかわいらしさです。
商品ページはこちらan_10001_1.jpg
商品情報
内容量

パンダ食パン×1

商品サイズ 縦18.5cm×横8.3cm×高さ8.5cm
賞味期限

お届け後冷凍で約3週間
解凍後は早めにお召し上がりください。


パンダ食パン
販売価格:840円