広島アンデルセンの石窯&プラザ

本日の広島アンデルセンの様子をお届けします。

■広島市内の中心部本通り側から見たところです。
ちょうど今は懸垂幕が掛かり、2月6日に行われるウエディングフェア―のご案内中です。

andersen.JPG

初めての方は「アンデルセンでウエディング?」と思われるかもしれませんが、
広島アンデルセンのウエディングパーティは焼きたてのおいしいパンはもちろん、
シェフが腕をふるうお料理、季節のお花、幸せいっぱいのケーキなどなど、
全館挙げて、お二人の特別な1日をお手伝いします。
ぜひウエディングサイトもご覧ください。
https://www.andersen.co.jp/hiroshima/wedding/event/


■石窯から次々と

DSC03437.JPGDSC03436.JPG日本最大級の石窯から焼きあがるパンの数々。
今日も朝から大忙しです。右の写真はオーガニックの素材を使ったグリーンブレッド。


■プラザの様子
DSC03431.JPG
正面玄関を入ってすぐに、開放感のある吹き抜けスペースがあります。
この空間は「プラザ」と呼ばれ、目の前にある石窯から次々と焼き上げられるパンを中心に、
フェアやイベント、季節商品の紹介をしています。

1月22日(土)~1月31日(月)の催しは「冬の寒さを"デンマークスタイルで"楽しむプラザ」。
期間中、『デニッシュバー』の焼きたてが楽しめます。
(たっぷりマカダミアとカリカリシュガーの2種類)
香ばし~い、いい香りがしています!!!


■ボーンホルム島のキャラメル販売中!
DSC03435.JPG
plaza_chishima.jpg
プラザでは、デンマークボーンホルム島のキャラメルも販売しています。
千嶋「どの味もすきなんですが、いろんな味が楽しめる、ミックスがおすすめです!」
→ボーンホルム島のキャラメルはこちら