広島アンデルセン マーガレットクラブショップのこと

早いもので1月も最終日ですね。
今日は、昨日に続き広島アンデルセン3Fのマーガレットクラブショップをご紹介します。

「アンデルセンはベーカリーなのに、どうして通信販売では食器やカトラリー、そしてアクセサリーやデンマーク直輸入商品まで扱っているんですか?」とお問い合わせいただくことがあります。

それらは、全て広島アンデルセン3Fで扱っている商品なのです。


DSC03466.JPG
北欧の優れたデザインの照明、椅子、リネンから、ロイヤルコペンハーゲンやジョージ・ジェンセン、イッタラなどの食器、カトラリーまで。パンを楽しみ、暮らしに豊かにするアイテムを取り揃えています。

DSC03465.JPG DSC03461.JPG
皆さまにもおなじみの、シールで交換する“マーガレットクラブ記念品”も、こちらでデザインや使いやすさ、そして毎日の食卓が幸せになるようにと考えて選んでいます。


DSC03469.JPG “THE O DOR(テオドー)”の新作が届きました。オイルや添加物を使わず、花やフルーツなど、自然の素材を上品にブレンドした紅茶です。また、ホワイトデーや母の日用にすてきなアソートを作ろうと考えていますので、ご期待ください。
DSC03471.JPG こちらは、本日アンデルセンネットにアップした、堀井和子さんデザインのにがうりプレートです。

大武「朝食、ティータイムが楽しくなる、堀井さんのつくりだす世界の魅力が詰まったプレートです。堀井さんの本を読みながら使っていただくと、ゆったりとくつろぎのひとときになること間違いなしです」
an_17099_1.jpg an_17100_1.jpg an_17101_1.jpg an_17103_1.jpg

堀井和子さんデザイン にがうりプレート(パン)
販売価格:2,520円

堀井和子さんデザイン にがうりプレート(ケーキ)
販売価格:2,415円

堀井和子さんデザイン ジャム入れ
販売価格:1,260円

堀井和子さんデザイン ペアグラス
販売価格:2,730円

明日からは、1F、3Fともに“バレンタインの贈り物をたのしむ”をテーマに売場の模様替えです。
どんな商品が登場するか、こちらでも少しずつご紹介していきますのでお楽しみに!