アンデルセンネット 人気ランキング更新しました!2011年3月

2月は様々な新商品発売が続き、人気ランキングが気になるところ(私だけかもしれませんが…)!!新しい商品は、1日発売「通信販売限定 プレミアムチョコレートブレッドプレジデント」、12日発売「パンの詰め合わせ3品」、24日発売「パンダ食パン」となっております。特に「プレジデント」と「パンダ食パンは」各種メディアにも多数紹介され、ご好評をいただいています。さて、その順位やいかに!?

●パンのお取り寄せランキング ベスト3!

an_10001_1.jpg

パンダ食パン
販売価格:840円

2月のパンのお取り寄せ堂々の第1位は、アンデルセンアトレ上野店で人気沸騰中の「パンダ食パン」でした!24日の発売にも関わらず、あっという間に第1位にランクイン。
かわいい見た目だけでなく、お味も◎ですので、ぜひ一度ご賞味ください。

an_17085_1.jpg

プレミアムチョコブレッド
プレジデント

販売価格:2,940円

第2位はバレンタインシーズンが追い風となって、プレジデントがランクイン!個人的にいちじくの食感が大好きです。かなりビターな大人向けチョコブレッドとなっています。こだわりのギフトをお探しの方には、マンダリンオレンジティーとのアソートがおすすめです。
an_17057_1.jpg

ロールパンセット
販売価格:3,150円

先月TOPのロールパンセット、今月は新商品に押されながらも3位にランクイン。強い人気商品となっています。4月からは、新しいロールパンを加えようと計画中ですので、楽しみにお待ちください。


●ギフトランキング ベスト3!

an_82346_1.jpg

焼菓子詰合わせ A
販売価格:2,625円

ギフトランキング1位に輝いたのは、企業様、個人様からのまとめての注文が重なり、初登場「焼菓子詰め合わせ」でした!
パーソナルギフトだけではなく、婚礼やビジネス用途でまとまったご用命にもお応えできますので、ぜひご相談いただければと思います。

an_89895_1.jpg

賀茂鶴 日本酒ケーキ
販売価格:1,680円

日本の酒処、広島西条の「賀茂鶴」の日本酒を使ったケーキ。卵とバターを加えて焼き上げたスポンジに、純米酒のシロップをしみこませました。
例年年末年始に人気となる商品なのですが、今年は2月にもたくさんご注文いただき、2位にランクインです。

an_17098_1.jpg

プレジデント&
オレンジティーセット

販売価格:3,465円

そして、こちらも初登場の「プレジデント&オレンジティーセット」です。プレミアムチョコレートブレッド プレジデントを楽しむためにブレンドした、マンダリンオレンジティーのセットとなっております。
チョコレートとオレンジの香りがぴったり。大人のティータイムを素敵に演出します。
  

 

●注目商品! パンのお取り寄せランキング第7位 メアコンブロート

an_64132_1.jpg

meakon.jpg


meakon2.jpg
メアコンブロート
販売価格:945円

2月19日(土)発売の雑誌、「日経ヘルスプルミエ」の中で、アンデルセンのメアコンブロートが紹介されました。本のテーマは「女性ホルモン力を高める」。

【抗酸化成分ゴマリグナンが働く!ゴマで若々しさを保つ】
ゴマに含まれる「リグナン」という物質は、 腸内細菌によって「エンテロラクトン」という成分に変化。 これが女性ホルモンと似た働きをすることが知られていますが、近年の研究から、この「リグナン」はライ麦や亜麻仁などにも含まれることがわかってきたそうです。
今回、ライ麦を使っているということから、アンデルセンのメアコンブロートが紹介されました。メアコンブロートは、ライ麦だけでなく亜麻仁や粗挽き大豆など、抗酸化作用をもつ身体によい食材がたくさん含まれています。

このパンの一番の魅力は、穀物の素朴な風味と歯ごたえ。小麦、ライ麦、大豆、亜麻仁、ひまわりの種、オートミールを生地に加え、表面に香ばしい白ゴマとひまわりの種をトッピング。メアは「たくさんの」、コンは「穀物」を意味するドイツ語。その名の通りたくさんの穀物を使ったドイツのパンです。 穀物の素朴なコクと甘味があり、その味わいはポトフやシチューなどの煮込み料理やスープによくあい、またサンドイッチにもおすすめです。 そのままで柔らかく召し上がれますが、軽くトーストすると表面のひまわりの種と白ゴマがいっそう香ばしくなり、クラムの弾力が増します。

おいしく食べて、若さを保つ!ぜひお試しください。


全てのランキングはこちらから