大切なおじいちゃんおばあちゃんへ敬老の日のギフトはいかがですか?

9月に入り、秋の気配を感じはじめましたね。
9月17日(月)は敬老の日です。
アンデルセンネットでは敬老の日におすすめのギフトをご用意しております。
おすすめ商品をいくつかご紹介いたします。

アンデルセンおすすめの食べやすいパンをアソートした
敬老の日にぴったりのパンの詰合せです。

keirounohinopan.jpg

期間限定の新商品「賀茂鶴梅酒のマフィン」と「賀茂鶴梅酒のブリオッシュ」の入った秋の食卓に合うアソートです。
ふんわり甘い「いちじくのマフィン」やアンデルセン定番の大人気商品「陳さんの蒸しパン」にリンゴをトッピングした「陳さんの蒸しパン(リンゴ)」など、食べやすいパンをそろえました。甘くやさしいパンのアソートで、朝食やおやつタイムはいかがでしょうか。

【賀茂鶴梅酒の梅を使った】敬老の日のパン
販売価格:3,150

 

長寿のお祝いにぴったりの鶴と亀を描いたケーキです。

turukamebaumu.jpg
turukamebaumu2.jpg

表面に鶴と亀を描いた、ご長寿を願う贈りものや、お祝いごとにぴったりのケーキです。
アンデルセンのバウムクーヘンはフレッシュバターとマジパンをたっぷりと使用し、樹木が年齢を重ねるように一層一層を丁寧に焼き上げています。「
ますます」の幸せを願って枡形にカットしました。
アンデルセンのロゴが入った上品な専用BOXに入れてお届けいたします。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご家族でのティータイムに、しっとりと風味豊かなバウムクーヘンはいかがでしょうか。 

鶴亀バウムクーヘン
販売価格:1,680円

 

広島アンデルセンならではの新しいアイスクリーム。
momijichouice.jpg
momijichouice2.jpg

アンデルセンネットと広島アンデルセン、小谷サービスエリアだけの限定商品!

もみじの形をした広島ならではのギフト商品で、今年6月に登場しサマーギフトでも大変好評をいただいた新商品です

もみじ型のシュー生地の中に広島アンデルセンで作る自家製アイスクリームを詰めました。サクッと軽い口当たり。中からバニラとストロベリーの香りがふわっと広がります。コロコロと可愛らしい形で食べやすく、少しずつお楽しみいただけます。

もみじとアイスクリームをイメージしたかわいいデザインの専用発泡ケースでお届けしますので、どうぞご利用ください。

もみじシューアイス
販売価格:2,940円

その他にも、アンデルセンネットでは敬老の日にぴったりのギフト商品を多数ご用意しております。ギフト包装やメッセージカードは無料でご用意いたしますので、ご希望の方はご注文の際、コメント欄にカードの種類とメッセージをご入力ください。

>>ギフト包装についてはこちら


 

今年の敬老の日は9月17日です。
17日にお届をご希望のお客様は、9月12日までにお申し込みください。

 

                keirounohi.jpg

アンデルセンネットの敬老の日ギフトで大好きなおじいちゃんおばあちゃんを囲んでご家族みなさんでヒュッゲなティータイムをお過ごしください。