モニター様アンケート結果発表 ○○○が入ったパンが好き!

7月にスタートしたアンデルセンのファンサイト、アンデルセン クラブ
皆さま多数のご登録をありがとうございます。

「アンデルセン クラブ」では、アンデルセン通信販売(アンデルセンネット)の商品モニターや、
店舗で実施するセミナーへご招待する企画など、
毎月さまざまなイベントを企画しています。
ご登録がまだの皆さま、ぜひご覧ください。
img_header.jpg


今日は、9月の通販モニター商品「実りの秋を楽しむブレッドアソート」募集時に答えていただいた、
アンケートの結果をご紹介したいと思います。

 

今回のお題は「ズバリ○○○が入った(使った)食事用のパンが好き!」
気になるベスト10は…アンデルセンネットの商品と合わせてご紹介します!


第1位  くるみ

無題.jpg

 

 

有効回答数1,218 複数回答可

第2位  チーズ
第3位  さつまいも
第4位  栗
第5位  レーズン
第6位  いちじく
第7位  ドライフルーツ
第8位  ごま
第9位  コーン
第10位  かぼちゃの種

 


第1位はみんな大好きくるみが入ったパン!

香ばしいクルミの風味、パンにぴったりですよね!

kurumi1.jpg

kurumi2.jpg

kurumi3.jpg

kurumi4.jpg

シュタインメッツヌスブロート
販売価格:399円

くるみパン
販売価格:399円

完熟レーズンとクルミの
赤ワインブロート
販売価格:1,050円

くるみロール 6個入
販売価格:945円


第2位もやはり納得のチーズの入ったパン!


焼きたてのパンや、トースターから立ち上がるチーズの香り。たまりませんよね。現在アンデルセンネットで取り扱っている商品にはチーズを使ったものが少なく、一品のみのご紹介ですが、また季節ごとに発売していきますのでご期待ください。

cheese1.jpg

マリボーチーズフランス
販売価格:347円


第3位は意外にもさつまいも!?


ちょうどモニター商品がさつまいも、栗の秋の素材を使ったパンということもあり、皆さん票を入れてくださったのかも知れませんね。この時期だけの秋の味覚シュタインメッツのさつまいもブロート。毎年大人気です!

imo.jpg

シュタインメッツ
さつまいもブロート
販売価格:378円


ベスト10にはランクインしませんでしたが、少数のご意見もご紹介。

ベーコン、ソーセージ、ハーブ、ジンジャー、チョコレート、キャラメル、白玉、トマト、玉ねぎなどなど、たくさんのご意見ありがとうございました。アイデア次第でまだまだパンの世界は広がっていきますね!


 

アンデルセンネットでは、今回ご紹介した以外にもたくさんの素材を活かした、ヨーロッパを源流とするバラエティーブレッドを多数取り揃えております。
パンは焼きたてを冷凍しお届けしますので、冷凍庫から必要なときに必要なだけ取り出してお召し上がりいただけます。ぜひ一度お試しください!

 

ecsite2.jpg