ヘクセンハウスコンテストSHIBATA様 ご応募ありがとうございます

奥様からのとてもあたたかなお誕生日のサプライズに旦那様喜ばれたことと思います。表札やリースにたき火、食いしん坊サンタさん、大きなプレゼント、、、どれもとても素敵ですね♪

 SHIBATA様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム SHIBATA様 
コメントを
いただきました

うちはアパート住まいの夫婦ですが、誕生日に、夫を夢の庭付き一戸建ての主にしてあげようと思い、サプライズで作りました。
自分のお家だとわかってもらえるように、苗字とウェルカムボードをつけ、手作りリースと、雪だるまが寒そうだったのでたき火もともしました。
大きなプレゼントを抱えたサンタさんがやってきて プレゼントを庭に置きざりにして、はしごをかけてよじ登り屋根のミニアンデルセンパンをもぎとって煙突で美味しそうに、食べています♪
夫も美味しそうに、横から食べています(笑)
一緒に迎える17回目の誕生日に、素敵な思い出を作ることができました。ありがとうございました!


028_01.jpg028_02.jpg028_03.jpg028_04.jpg

   SHIBATA様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

2013oubo.jpg