ヘクセンハウスコンテスト にゃんこ様 ご応募ありがとうございます

『クマのお家のクリスマス☆彡』素敵!! クマさんのクリスマス衣装もとっても可愛いですね。
ヘクセンハウスを食べていくと、サンタさんのサプライズ!!! 素敵なアイデアですね◎
 
 にゃんこ様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム  にゃんこ
コメントを
いただきました

初のヘクセンハウス作り、とても楽しかったです。作る前から出来上がりをあれこれイメージし、素材を探して組み合わせて、作り上げる楽しさを存分に満喫出来ましたヽ(*´∀`*)ノタイトルは『クマのお家のクリスマス☆彡』。タイトル通り、あちこちにクマのモチーフを散りばめました!小さくて見にくいですが、塀に積もった雪の上にも小さなクマさんが沢山♪カラフルで華やかで可愛いヘクセンハウスにしたいと思って、工夫してみました。屋根の上の大きなクマさんは、カラーチョコレートで服を着せて仕上げるのが、一番大変でした。ちなみに、マジパンサンタさんは、ハウスの真ん中に鎮座しています。
食べ進めたら、ハウスの中からサンタさん登場!ってちょっと楽しいのではないかと(*・艸・)仕上がった物をお部屋に飾っているだけで、クリスマスの華やか気分です!・・・・悩みは1つ、食べるのもったいないっ!!!(*´Д`*)
  

026_1.jpg

にゃんこ ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

2013oubo.jpg