「おとりよせネット」モニター審査合格!\\石窯デニッシュブレッド//

アンデルセンネットで発売以来、大人気の【石窯デニッシュブレッド】が「おとりよせネット」モニター審査で「審査員太鼓判!」に認定されました♪


石窯デニッシュブレッド

石窯デニッシュブレッド
石窯デニッシュブレッド

マジパンを生地に練りこんだ広島アンデルセン限定商品!

本店(広島アンデルセン)の石窯で焼き上げた、限定商品。オリジナルのデニッシュ生地にマジパンを練りこみました。石窯で焼くことにより、外側はサクッサクッと、内層の生地はしっとりと。2015年4月の発売以来の人気商品。リピーター急増中!

>>詳しくはこちら

デニッシュブレッド(メープル)
デニッシュブレッド(メープル)

秋の新作!デニッシュブレッド(メープル)

18層に丁寧に織り込んだメープル風味のデニッシュ生地が、口の中でジューシーに香ります。お好みの厚さにスライスして、予熱しておいたトースターでほんの少し焼いていただくとより一層豊かな風味を味わっていただけます。

>>詳しくはこちら


みなさま、アンデルセンネットのデニッシュブレッドシリーズ♪もうお召し上がりになられましたか?
幾重にも生地を織り込むことで実現した外層のサクサク感と、しっとりとした贅沢な内層をお楽しみいただける自慢の逸品をぜひお試しくださいね。

>>デニッシュブレッドシリーズ特集ページはこちら



※おとりよせネットとは? 「お取り寄せの美味しい逸品」についてのクチコミポータルサイトです。 http://www.otoriyose.net/