ヘクセンハウスコンテスト 神奈川県 R.N.様 ご応募ありがとうございました

息子さんと楽しく作ってくださった様で大変嬉しいです。楽しさが伝わってくる、明るくかわいいヘクセンハウスですね。息子さんお気に入りのカラフルきのことっても素敵ですね♪

神奈川県 R.N.様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 神奈川県 R.N.

コメントを
いただきました

以前クッキーから焼いて作ったことがあるのですが、もうめちゃくちゃ大変で!
こちらはキットなので、息子と楽しく簡単に作れると思いチャレンジ。
屋根には銀色のアラザンを散りばめ、子どもが喜ぶよう、楽しい雰囲気になるようカラフルな飾りを追加しました。特にクッキーの上に乗せたカラフルきのこが息子のお気に入りです。
息子が煙突の穴をドラジェで塞いでしまったので!サンタさんとトナカイは、屋根の上で待機中!笑 ああでもない、こうでもないと言いながら楽しく作れました。とてもいいキットですね。来年もまた作りたいと思います!

神奈川県 R.N.様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています