愛媛県 食べるの大好き美咲ちゃん様 ご応募ありがとうございました

素敵なヘクセンハウスと美咲ちゃんの笑顔(✿╹◡╹)ノ☆ ヘクセンハウス作りを楽しんでくださった様で大変嬉しいです。来年は大好きな広島のお姉さんとご一緒に作れたらいいですね!

愛媛県 食べるの大好き美咲ちゃん ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 愛媛県 食べるの大好き美咲ちゃん様

コメントを
いただきました

広島にいる大好きな姉から娘(6歳)へのクリスマスプレゼントとして贈られてきました。こんなプレゼントは初めてで、作る楽しさ、食べる嬉しさの両方があり、娘にとってこれ以上ないプレゼントとなりました。
お姉ちゃん、来年も宜しくね(笑)出来れば一緒に作りたかったな。来年は一緒に作れるよう、帰ってきてね?みさきより。


愛媛県 食べるの大好き美咲ちゃん様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています