ヘクセンハウスコンテスト 大阪府 しいしい様 ご応募ありがとうございました

とても可愛い素敵なヘクセンハウスへサンタさんがトナカイさんとそりに乗ってやってきましたね♪ 雪だるまと仲間たちがプレゼントを楽しみに待ちわびて・・・素敵な物語が始まりそうですね。ご家族で楽しんで作っていただきありがとうございました。

大阪府 しいしい様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 大阪府 しいしい様

コメントを
いただきました

今月4歳になったばかりの娘に、広島の兄嫁から嬉しい嬉しいヘクセンハウスのプレゼント。早速張り切って大好きな駄菓子も飾り付け、可愛い可愛いヘクセンハウスを作りました。パパが頑張って作ったサンタさんがプレゼントを持っていよいよお菓子のお家に到着致しました!家では雪だるまと仲間たちがプレゼントを待ちわびています。家族で本当に楽しく嬉しい時間を過ごせました。


大阪府 しいしい様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています