ヘクセンハウスコンテスト 鹿児島 ちなマム様 ご応募ありがとうございました

優しそうなサンタさんの表情に煙突の飾りがとっても素敵なヘクセンハウスですね。娘さんの飾りつけでとっても可愛く仕上がりましたね。どこから食べようか迷いますね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

鹿児島 ちなマム様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 鹿児島 ちなマム様

コメントを
いただきました

進撃の2歳児。我が家のチビもヘクセンハウスの前では巨人でした(>_<) 写真を撮るまで我慢してくれたことに感謝(笑)
シュガーグラスをつけるだけで屋根や壁に子どもでも簡単にペタペタデコレーションする事ができ、とっても楽しく作ることができました。作る過程も、どこから食べようかワクワクできる所もとっても楽しくて来年もヘクセンハウス作り楽しみたいと思います♪


鹿児島 ちなマム様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています