ヘクセンハウスコンテスト 愛知県 まいまい様 ご応募ありがとうございました

幸せを呼ぶスノーマンが見守ってくれているヘクセンハウス、とても可愛くて、美味しそうなヘクセンハウスですね。中に入るとサンタさんとスノーマンにも出会えるんですね! とっても素敵ですね。そして、かわいい姉妹のトナカイさん、5度目のヘクセンハウス作りありがとうございました。

愛知県 まいまい様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 愛知県 まいまい様

コメントを
いただきました

毎年クリスマスが近づくと広島に住むおばあちゃんがヘクセンハウスキットを送ってくださるので、子供たちは楽しみにしています!今年も張り切って姉妹で仲良く作りました‼︎写真では見られないけれど、ハウスの中にはサンタさんとスノーマンが仲良く入っています!煙突の上にも幸せを小さな呼ぶスノーマンが座っています☆
5度目のヘクセンハウス作り、初投稿です‼︎


愛知県 まいまい様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています