ヘクセンハウスコンテスト 東京都 おむーちゃん様 ご応募ありがとうございました

素敵な息子さんのアイデアで、とっても賑やかで楽しそうなおもちゃの国のヘクセンハウスに仕上げていただきありがとうございました。とても楽しそうにご家族で作ってくださっている様子が伺えて大変うれしいです。

東京都 おむーちゃん様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 東京都 おむーちゃん様

コメントを
いただきました

知人の方にギフトにヘクセンハウスキットを頂き、今回初めて家族で作ってみました。
3歳の息子にどんなお家が良いか聞いてみたところ、「電車の走る街のお家が良い!」と、即答。電車や動物のクッキーなどが散りばめられたおもちゃの国の中の家にしました。
主人と息子でクッキー生地作りから始めて、楽しく型抜き、アイシングにも初挑戦しました。息子には少し難しかったようですが、「自分でやりたい!」と積極的に参加してくれました。
袋を絞ると、屋根の上の雪になったり、クッキーの上に模様が描けるという体験がとても楽しかった様子です。屋根の上のクッキーも沢山飾ってくれました。おもちゃ箱から出してきた人形などが加わって賑やかな街が出来ました。
途中、クッキーのつまみ食いなどをしながら、約4時間程で完成しました。職人さんの作るような繊細さはありませんが、家族で楽しく作ることが出来たので今回応募してみました。
ありがとうございました!


東京都 おむーちゃん様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています