ヘクセンハウスコンテスト 兵庫県 ss様 ご応募ありがとうございました

仲良く並んだジンジャーマンを大好きなお菓子でカラフルに飾っていただいたヘクセンハウス、とっても素敵で愛らしいですね。飾りつけを担当してくださったお子様たち、とても頼もしいですね。来年もぜひ、作ってみてくださいね♪

兵庫県 ss様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 兵庫県 ss様

コメントを
いただきました

2回目の今年は「いつ作るの~?」と幼稚園児の子供たちに催促されて、取り寄せました。組み立ては私ですが、今年の飾りつけは「二人でする!」と張り切って仕上げました。大事にとっておいたジンジャーマンを一番に飾りつけ、こうしようか?ああしようか?と楽しみました。毎年の恒例行事にしたいそうです。


兵庫県 ss様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています