ヘクセンハウスコンテスト 岡山県 むるちん様 ご応募ありがとうございました

おいしそうなチョコレートで飾り付けてくださったヘクセンハウス、とても素敵でおいしそうですね♪屋根のハシゴはサンタさんを迎える大切なハシゴですね。素敵なクリスマスになった様でとっても嬉しいです。

岡山県 むるちん様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 岡山県 むるちん様

コメントを
いただきました

親戚からプレゼントでもらいました。
私は小学6年生で、工作が大好きなので張り切ってとりかかりましたが、接着に手間取り2時間で完成となりました。
サンタが空からやって来るという設定で、屋根から空に向かってハシゴに見立てたお菓子を付けました。
ドアの外にはカラフルな花の木を植えました。
作って楽しく、食べて美味しい素敵な家が出来上がりました!


岡山県 むるちん様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています