ヘクセンハウスコンテスト 東京都 りんか様 ご応募ありがとうございました

とっても可愛い飾り付けで素敵なヘクセンハウスに仕上がりましたね。お砂糖のクリームで作ってくださったサンタさんの服のボタン、可愛いですね。楽しく作ってくださって大変嬉しいです。

東京都 りんか様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 東京都 りんか様

コメントを
いただきました

小学一年生のりんかが、家のデコレーションやマジパンのサンタさんを楽しく作りました(^^)
お砂糖のクリームは柔らかくて、子どもでもデコレーションしやすかったです。
マジパンをちぎってサンタさんを作るのは驚きましたが、黒ゴマの目をつけたり、お砂糖のクリームを白いボタンみたいにしたり、工夫して楽しみました。
最後に、家にあったアラザンを雪のようにちらして出来上がりました♪


東京都 りんか様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています