ヘクセンハウスコンテスト 東京都 あざらし家族様 ご応募ありがとうございました

赤い屋根がとってもきれいでどこから見ても楽しめる素敵なヘクセンハウスですね!シュガーグラスで飾ってくださった煙突、玄関のサンタさんや薔薇の花壇にキノコ畑、そして梯子どれもわくわくを感じる素敵なアイテムですね。とっても素敵なクリスマスのひと時になった様で大変嬉しいです。

東京都 あざらし家族様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 東京都 あざらし家族様

コメントを
いただきました

今回初めてヘクセンハウスを作りました。両親共働きで12月は忙しくてなかなか子供達の相手が出来ず我慢させる事も多いので、久々に家族総出でアイデアを出し合い作業してとても楽しかったです。
ポイントはドライラズベリーの赤い屋根と、パパが作った梯子、子供達が作った薔薇の花壇やキノコ畑です。360度どこから見ても楽しいように裏側まで彩りよく飾りました。来年もぜひ参加したいです。


東京都 あざらし家族様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています