ヘクセンハウスコンテスト 広島県 うり様 ご応募ありがとうございました

ピンクのアラザンでデコレーションしてくださったクロスステッチのヘクセンハウス、とても可愛いですね。煙突のサンタさんもとても愛らしいですね。ヘクセンハウス作りとシナモンの香りでクリスマスの気分を楽しんでいただけた様で大変嬉しいです。

広島県 うり様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 広島県 うり様

コメントを
いただきました

プチ大工になった気分で楽しく作りました。屋根は今年のクリスマスデザインのクロスステッチをイメージしてデコレーションしました。
完成して飾っているとお部屋がシナモンの香りに満たされ、クリスマス気分に浸れました。作って飾って食べて大満足です。


広島県 うり様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています