ヘクセンハウスコンテスト 神奈川県 さくもも様 ご応募ありがとうございました

家族で役割分担をされながら楽しく、とても素敵で可愛いいそして強固なヘクセンハウスを作っていただきありがとうございました。マジパンで作ってくださったサンタさんとクッキーの雪だるまもとっても可愛いですね。

神奈川県 さくもも様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 神奈川県 さくもも様

コメントを
いただきました

11歳と8歳の姉妹で手分けしながら仲良く作製しました。マジパンで作ったサンタクロースは長女作、クッキーで作った雪だるまは次女作です。アラザンやカラースプレーチョコを屋根や垣根にちりばめ、可愛く仕上げました。ヘクセンハウスの組み立ては、一級建築士の父親と次女で担当。強固に(?)できていると思います。ちなみに、写真には写っていませんが、ヘクセンハウス完成後は、埃などをかぶらないよう、父親がケースを自作してハウスに被せられるようにしていました。アンデルセンのヘクセンハウスキットは作りやすく、クリームもたっぷりあり、大満足でした。家族全員、思い出に残る一日になりました。


神奈川県 さくもも様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています