ヘクセンハウスコンテスト 岩手県 とものの様 ご応募ありがとうございました

岩手県 とものの様 ご応募ありがとうございます!

ニックネーム 岩手県 とものの様

コメントを
いただきました

祖父母からのプレゼントです。
「これ、ヘクセンハウスに飾れるかな?」と少しずつお菓子を集めていました。
息子7歳は、真田丸の影響もあり、石垣をイメージして、築城しました。
娘4歳は、大好きなピンクとハートを根気よく飾り付けていました。
煙突の煙は父が、屋根の端の雪は母が、盛りました。
玄関側は、クリスマスカラーでまとめました。
マジパンでは、ブーツを作りました。子どもたちは、「煙が出ていたら、サンタさんが煙突から入れないよ」と、軒先にブーツをぶらさげました。
写真撮影には、息子と父が作ったブロック作品が活躍しました。
家族四人で3時間ほどかけて作りました。部屋中に、甘~い香りと笑顔がひろがりました(^▽^)


岩手県 とものの様 ご応募ありがとうございました!

ヘクセンハウスコンテストは、12月26日まで開催中。
詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募おまちしています