News 「Shun」なニュース

花とワインの青空マーケットのご案内

"Shun"を楽しむ青空マーケットを3/27(土)、28(日)にヒュッゲパークで開催いたします。
今回、初めての開催となる春の青空マーケットは、"花とワイン"をテーマにしました。
生活を楽しくしてくれる春のお花や、ロゼのグラスワインなどを販売。
そして、フラワーデザイナーやソムリエが、ワークショップやトークイベントを行います。
Shunのお花とワインで彩るヒュッゲパークで、春ならではのおいしさや季節のイベントを楽しみながら、ヒュッゲな時間を過ごしましょう!

=ワークショップ&トークイベントについて=
ワークショップとトークイベントの定員は各8名様です。
ご参加希望のお客様は、事前のお申し込みをお願いいたします。なお、お申し込みは先着順とさせていただきます。
お申し込みが定数に達した時点で締め切らせていただきますのでご了承ください。

【3/27(土)開催】
A、桜のアレンジメント ワークショップ
小さなお花でも、好きな場所にお花を飾ることが習慣になると、お花の魅力に気づけるかも。
そんな暮らしの中に自然と溶け込むようなShunを楽しむ「桜のアレンジメント」をつくります。
時間:13:00~14:00
参加費:3,000円

B、フランス・ロゼワインを飲み比べてみよう
辛口から甘口の4種類のロゼワインを飲み比べながら、それぞれの個性や楽しみ方をご紹介します。
ロゼ4種類(60 ml)をご用意いたします。
時間:14:30~15:00
参加費:1,600円

C、シャンパーニュでアペロしよう!
アウトドアでのアペロタイムには、シャンパーニュがぴったり! アペロのお話を楽しみながら、シャンパーニュのいろはをお伝えします。
シャンパン、スパークリングを各1杯ご用意いたします。
時間:18:00~18:30
参加費:3,000円

【3/28(日)開催】
D、花とワインのギフトアレンジメント ワークショップ
花とワインでアソートギフトをつくるワークショップ。
ワインはソムリエ、お花はフラワーデザイナーのコーディネートで。
ロゼワイン1種類(60ml)をご用意いたします。
時間:13:00~14:00
参加費:3,000円
※アソートギフトのボトルワイン代は別となります。

E、飲みながら楽しむ、シャンパーニュのお話
ソムリエ貞森の経験してきたシャンパーニュのエピソード。そして、シャンパーニュをより知っていただくために、スパークリングと比較しながらそれぞれの魅力を発掘していきます。
シャンパン、スパークリングを各1杯ご用意いたします。
時間:17:00~17:30
参加費:3,000円

ご予約・お問い合わせは電話にて承ります。
082-247-2403(受付時間 10:00~19:00)

ワークショップやイベントの詳細はこちらのリーフレットをご覧ください>

一覧に戻る

広島アンデルセンをもっと楽しむ×