News 「Shun」なニュース

6/1~6/30 デンマークフェアのご案内 

今年で38回目を迎えるデンマークフェア。
今年のテーマは「Enjoy "Hygge" Life! -見つけよう、ヒュッゲに暮らすアイデアの種-」

Hygge(ヒュッゲ)とは"人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気"を意味するデンマーク語。
フェア期間中、1階では穀物たっぷりのパンやデンマークの名物料理スメアブロ。そしてデンマーク店で働くニクラスが作ったデニッシュやケーキが登場。
2階ではモーニングからディナーまでフェア限定のメニューが登場するなど、デンマークのおいしさをご用意いたします。

また、ルイスポールセンやバング&オルフセン、かわいらしい雑貨 スタジオアーホイなど、デザインや色使い、機能性の揃った北欧生まれのアイテムが集まる「北欧デザインマーケット」やヒュッゲパークに大道芸人がやってくるなど、様々なイベントも開催いたします。

"ヒュッゲに暮らすアイデアの種"を全館でお届けする1ヶ月間。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

[期間]
6月1日(火)~6月30日(水)

ーーーーーーーーーーーーーー

■緊急事態宣言発令に伴う、イベント一部中止・延期また商品販売遅延について■

5月16日からの緊急事態宣言発令に伴い、デンマークフェア期間中のイベントを一部中止、または延期とさせていただくこととなりました。

【中止】
6月5日(土)
"おんぷらんと"がおくる不思議なこびとの世界
※6月26日(土)は実施の予定です。

6月12日(土)
シャンパーニュで楽しむデニッシュテイスト!

6月13(日)14日(月)17日(木)
デンマークバターブレッドとデニッシュペストリーを作りましょう

【延期】
6月5日(土)
高田ケラー有子さんと一緒にアートトリップ!
~デンマークの日常とアートシーン~

6月18日(金)~20(日)
北欧デザインマーケット
広島アンデルセンパーティルーム オープンハウス
※延期日程については改めてお知らせをいたします。

-Hansensのアイス販売遅延のお知らせ-
6月19日より発売を予定しておりましたが、入荷が遅れており6月下旬からの発売を予定しております。
楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑おかけすることをお詫び申し上げます。

営業時間の変更やイベント情報は随時ホームページ、公式SNS、店頭にてお知らせいたします。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

デンマークフェアリーフレットはこちら>

デンマークフェアイベントの詳しい内容はこちら>

一覧に戻る

広島アンデルセンをもっと楽しむ×