News 「Shun」なニュース

料理教室 単発講座 10月申し込み受付開始のご案内

2021年10月より、料理教室の単発講座「シェフに学ぶ パンと楽しむ料理教室」を開講いたします。
"パンに合う料理"をテーマに、西洋料理を中心に料理と相性の良いパンを学びます。
講師は広島アンデルセンで腕をふるうシェフ。
プロによる本格的な基本技術と知識が学べるため、初心者の方にもおすすめです。
旬の食材を使って季節にあわせた料理を学びながら、料理にあわせるパン選びの知識やセンスも身につきます。

◆日時 10月21日(木)10:30~12:30

◆場所 広島アンデルセン 3F カルチャールーム

◆受講料 6,600円(税込)

◆10月の料理
(料理教室)イメージ2.jpg
・鶏肉のカチャトーラ
・ペイザンヌスープ
・じゃがいものグラタン ドフィノア風

◆レッスン内容
1回の授業で3品の料理をレッスンします。
最初に講師が料理3品をデモンストレーションで講義した後、メイン料理一品を実際に調理します。
その後、3品の料理とパンを味わっていただきます。

◆持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具

◆お申込み方法
 電話またはwebにてお申込みをお願い致します。
 電話:082-247-2403(受付時間 10:00~19:00)
 web: 予約サイトのトップページより「料理単発講座」をクリックして「シェフに学ぶ パンと楽しむ料理教室」からご予約内容の入力をお願い致します。
予約サイトはこちら>

◆キャンセル料
 受講日の3日前からキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。
 3日前、2日前は50%
 1日前、当日は100%

◆感染予防策について
お客様に安心してご利用いただけるよう、感染予防の強化と衛生管理の徹底に取り組んでまいります。
カルチャースクールの取り組み内容はこちらをご覧ください>

一覧に戻る