News 「Shun」なニュース

2024年6月開講 お菓子教室体験会 初夏のブッセ

お菓子教室へのお申し込みをご検討中のお客様向けの、体験会です。
ほんのりピンク色のふわふわブッセを作ります。
スタッフが、お菓子教室のカリキュラムやお申し込み方法についてご説明します。
広島アンデルセンのHPよりお菓子教室初級クラスの日程をご覧いただけます。

【ご参加までの流れ】
①予約フォームからご希望日時を選択のうえ、必要事項をご入力ください。
②お支払いはご予約サイトからクレジットカードでの事前決済もしくは講座開催当日に会場でお願いいたします。
③ご予約完了メールにて、参加内容・日時についてご確認をお願いいたします。
④お申し込み日、講座開催10分前までにご来場のうえ、入口で受付をお願いいたします。
※広島アンデルセン店頭入口での検温・アルコール消毒にご協力をお願いいたします
。 ※当日体調不良等で急遽欠席される場合は、お電話にてご連絡をよろしくお願いいたします。
※開催3日前以降~2日前までのキャンセルの場合、キャンセル料金として受講料の50%を頂戴しております。
※講座開催前日以降のキャンセルの場合、キャンセル料金として受講料の100%を頂戴しております。

【講座内容】
初夏のブッセ
①体験会概要のご説明
②講師によるデモンストレーション
③お客様による実践
④お菓子教室のカリキュラムとお申し込み方法のご説明
⑤仕上げ
工程の都合上他のお客様との共同作業となります。
完成した作品はお持ち帰りいただきます。

【ご案内】
・ご参加のお客様は、エプロン・ハンドタオル・筆記用具をご持参ください。
・体験会へのご参加は、お一人様1回のみとさせていただきます。
・体験会についてのご質問・お問い合わせは広島アンデルセン(代表)までご連絡ください。

【体験会ご参加後初級クラスお申し込みについて】
体験会にご参加いただいたお客様を対象に、後日お菓子教室初級クラスへの先行お申し込み受付をWEB上で行います。
お申し込み・お支払い方法は広島アンデルセンご予約サイトのご利用限定となります。
店頭へのお電話等でのお申し込みは承っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※お申し込み・お支払いにつきましては、体験会当日の会場では承ることができません。
※先行お申し込み終了後、一般のお客様へ向けた募集を開始いたします。先行お申し込み受付の段階で上限人数に達しました場合は、一般募集は行いません。

■日時
5月10日(金)10:30~12:30
5月11日(土)10:30~12:30

■会費
4,400円

■場所
広島アンデルセン 3階 カルチャールーム

■ご予約
お電話またはWEBにて承ります。
※4月6日(土)19:00より受付開始となります。

電話 082-247-2403(10:00~19:00まで受け付けております。)
WEBからのお申し込みはこちらから>

一覧に戻る

広島アンデルセンをもっと楽しむ×