News 「Shun」なニュース

【4/7予約受付開始】お菓子教室 体験会のご案内

6月にお菓子教室初級コースが開講されます。
初級コースでは、シューやスポンジ、タルトなどの基本の生地を学び、
お菓子作りの基礎をじっくりと学びます。

お菓子教室について>

そこで、開講にあたり体験会を実施いたします。
講座内容は「初夏のブッセ」。
講師によるデモンストレーションのあと、みなさまに実践いただきます。
※工程の都合上、他のお客様との共同作業がございます。
※完成したお菓子はお持ち帰りいただきます。

また、カリキュラムの説明やお申し込み方法についてもご説明いたします。
ご質問や心配なことなどお気軽にご相談ください。
体験会実施後、講座会場にて先行お申込みを受付いたします。
空席が出た場合は5月8日より一般募集を開始いたします。

■日時
2022年5月7日(土)10:30~12:30

■場所
広島アンデルセン3F カルチャールーム

■受講料
3,850円税込

■持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具

体験会の予約受付は4/7(木)18:00より受付を開始いたします。
お申し込みは、お電話またはWEBより承っております。
電話 082-247-2403 ※10:00~19:00まで受け付けております。

WEB予約はこちらから>

【注意事項】
体験会へのご参加はおひとり様1回とさせていただいております。
過去に体験会にご参加いただいたお客様、すでにお菓子教室へご参加くださったお客様のご参加はお控えいただいております。
予めご了承くださいませ。

キャンセル料が3日前より発生いたしますので、ご注意ください。
・3日前、2日前...受講料の50%
・前日、当日...受講料の100%

一覧に戻る

広島アンデルセンをもっと楽しむ×