News 「Shun」なニュース

【4/8(土)10:00 予約受付開始】お菓子教室 体験会のご案内

6月開講のお菓子教室へのお申込みをご検討中のお客様向けの、体験会です。
体験会ではふわふわの"初夏のブッセ"を作ります。
スタッフが、お菓子教室のカリキュラムやお申込み方法についてご説明します。
質問や心配事などお気軽にご相談ください。
お菓子教室初級クラスの内容と日程はこちら>

■お菓子教室体験会 初夏のブッセ

日時:57()10:3012:30
価格:3,850(税込)

講座の流れ】

体験会概要のご説明
講師によるデモンストレーション
お客様による実践
お菓子教室のカリキュラムとお申込み方法のご説明
仕上げ
工程の都合上他のお客様との共同作業となります。

完成した作品はお持ち帰りいただきます。
当日会場にてお菓子教室初級クラスへのお申込み・お支払いを優先的に承ります。
お支払いをもって、初級クラスご参加の確定となりますのであらかじめご了承ください。
体験会終了後、一般のお客様へ向けた募集を開始いたします。

■お申し込み方法
WEB
または電話でお申し込みください。 ※4/8(土)10:00予約受付開始

WEBの場合】
予約サイトはこちら>

予約フォームからご希望日時を選択のうえ、必要事項をご入力ください。
お支払いはご予約サイトからクレジットカードでの事前決済もしくは講座開催当日に会場でお願いいたします。 
ご予約完了メールにて、参加内容・日時についてご確認をお願いします。
お申込日、講座開催10分前までにご来場のうえ、入口で受付をお願い致します。

【電話の場合】
082-247-2403[代表] (受付時間 10001900

■お申し込みの方へのご案内
・ご参加のお客様は、エプロン・ハンドタオル・筆記用具をご持参ください。
・体験会へのご参加はお一人様1回のみとさせていただいております。
・体験会についてのご質問・お問合せは広島アンデルセン(代表)までご連絡ください。

・キャンセルは4日前までにお願いいたします。3日前からはキャンセル料が発生しますので、お気をつけください。
(講座開催3日前以降~2日前までのキャンセルの場合受講料の50%、講座開催日前日以降のキャンセルの場合受講料の100%をキャンセル料として頂戴しております。)

※広島アンデルセン店頭入口での検温・アルコール消毒にご協力をお願いします。
当日体調不良等で急遽欠席される場合は、お電話にてご連絡を宜しくお願い致します。

一覧に戻る

広島アンデルセンをもっと楽しむ×