広島アンデルセン

  1. フェイスブックシェア
  2. ツイート
  3. グーグルプラス

[10月]カフェレッスンのご案内


  1. [10月]カフェレッスンのご案内
  2. [10月]カフェレッスンのご案内
  3. [10月]カフェレッスンのご案内

料理やパン作り、ワインを学びながらディナーが楽しめるカフェレッスン。

このカフェレッスンはプレゼンテーション形式です。
お客様は調理に参加せず、シェフやベーカーの実演を見て、解説を聞いて
料理やパン作りを学んでいただきます。
実演後は料理を召し上がりつつ、質疑応答を行う、ディナー付きのスタイルです。

プロの技を目の前でご覧いただき、料理やワイン、パンをお楽しみください。

時間:19:00~20:30 /  参加費:各3,500円(税込)
持参物:筆記用具(シェフやベーカーのデモンストレーションを見て頂く内容の為、
エプロンは必要ありません。)

<レッスン内容>
満席 22日(月)
「家ワインを楽しむ」
 
講師:エグゼクティブ・ソムリエ 貞森 一之
ご自宅でワインを楽しむときのポイントをレッスン。
料理は秋冬の定番料理、ビーフシチュー、クリームシチュー、和風ポトフをご用意。


満席 23日(火)
「シェフの7つのごちそう」
 
講師:広島アンデルセン料理長 中川 幸二
いろいろなものをちょっとずつ、全7品を実演。
1階で購入できる調味料を使って作るソースやジャムを使って仕上げる前菜など、
シェフのアイデアで本格料理を簡単に。

満席 24日(水) 
「チーズ料理と楽しむ、夜のパン教室」

講師:広島アンデルセンベーカー長 本間 智哉
パン作りのデモンストレーション。※お客様がパンを実際に捏ねるなどの実習はありません。
自宅でパンを作るときのコツをご紹介します。
3種類のチーズを使ったディナーと焼きたてパンのおみやげ付きレッスン。

満席 25日(木)
「パンのコースを味わう」 

講師:コーポレートシェフ 高塚 則幸
スープ、メイン、デザートまですべてにパンを使った料理のレッスン。
メインにはパンをお皿にして食材を盛り付ける"スメアブロ"。
パンの楽しみ方が広がります。

ご予約・お問い合わせはWebまたは電話にて
◇電話◇
(082)247-4800
※10:00~19:00まで受け付けております。

◇Web予約について◇
広島アンデルセンの秋祭り特別企画 のカテゴリーから
それぞれのレッスンメニューを選択ください。








PAGE TOP



LOAD