1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【ブレッドストーリー松屋銀座店】12月ワークショップのお知らせ

2019.11.15

【ブレッドストーリー松屋銀座店】12月ワークショップのお知らせ

松屋銀座店内にあるブレッドストーリーでは、12月季節を楽しむワークショップを開催します。

アンデルセングループのマイスター田川によるデモンストレーションをご覧いただきながら、参加者のみなさんで簡単な仕込み、分割、成型を体験していただきます。
丁寧に指導しますので、パンを作ったことがない方でも気軽にご参加いただけます。
発酵と焼き上がりを待つ間は、アンデルセングループの三浦シェフによる「ブリオッシュを楽しむ食べ方提案」をお楽しみいただきます。

【日時】12月12日(木)13:00-16:00
【場所】ブレッドストーリー松屋銀座店
【参加費】8,250円(税込)
【定員】5名 ※定員をこえた場合は抽選となります。
【内容】
①ブリオッシュ・デ・ロア、ブリオッシュ・レザン、ブリオッシュを作ります。
②ブリオッシュの楽しみ方をご紹介します。
【持ち物】エプロン・三角巾・タオル

※お作りいただいたパンはお持ち帰りいただきます。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

■お申込・お問い合わせ
ブレッドストーリー 松屋銀座店
03-6867-1177(直通)

店舗情報はこちら>


●お申込後ご都合が悪くなられた場合は3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルは、材料費など実費をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
●受講者人数が定員に満たない場合や著しい悪天候の場合、その他やむを得ない理由により開催を中止する場合がございます。その場合は、随時ご連絡いたします。

一覧に戻る

PAGE TOP