1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【アンデルセン成城店】ヒュッゲを楽しむワークショップのお知らせ

2019.06.04

【アンデルセン成城店】ヒュッゲを楽しむワークショップのお知らせ

アンデルセン成城店ではデンマークフェア特別企画「ヒュッゲを楽しむワークショップ」を開催します。 「カイヤマン」のデコレーションと"ヒュッゲ"なティータイムをお楽しみください。

【日時】6月27日(木)15:30-17:00
【場所】アンデルセン成城店
【参加費】3,240円(税込)
【定員】6名 ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
【内容】デンマークでお祝いのときに食べられる「カイヤマン」をご自身でデコレーションしてお持ち帰りいただきます。また、日々の暮らしに取り入れたいデンマークのライフスタイル"ヒュッゲ"のヒントをアンデルセンのスタッフがご紹介。焼きたてのデニッシュペストリーを食べながら、おいしく楽しいひとときをご一緒しませんか。

ヒュッゲとは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味のデンマーク語です。

おひとり様からご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

■お申込・お問い合わせ
アンデルセン成城店
03-5429-2737

店舗情報はこちら>

※お申込後、ご都合が悪くなられた場合には3日前までに店舗にご連絡をお願いいたします。

一覧に戻る

PAGE TOP