1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【アンデルセン丸井今井札幌店】ワークショップのお知らせ

2019.08.13

【アンデルセン丸井今井札幌店】ワークショップのお知らせ

北海道産小麦"キタノカオリ"を使ったパンのおいしさを味わってみませんか。
アンデルセン丸井今井札幌店では、9月9日(月)ワークショップを開催します。

■北海道産小麦"キタノカオリ"を楽しむワークショップ

北海道産小麦"キタノカオリ"を使ったパンを作ります。富永チーフによるデモンストレーションをご覧いただきながら、参加者のみなさんで簡単な成型を体験していただきます。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフがキタノカオリを使ったパンの食べ方や楽しみ方を紹介し、ご自身でお作りいただいたサンドイッチをお楽しみいただけます。

日時】9月9日(月)14:00-16:00
【場所】アンデルセン丸井今井札幌店
【参加費】3,780円(税込)
【定員】10名 ※定員になりましたらお申込を終了させていただきます。
【内容】「キタノカオリの塩パン」と「イングリッシュマフィン」、「サンドイッチ」を作ります。丁寧に指導しますので、パンを作ったことがない方でも気軽にご参加いただけます。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフがキタノカオリを使ったパンの楽しみ方をご紹介します。

※お作りいただくパンはお持ち帰りいただけます。
※お作りいただくサンドイッチは、店内でのお召し上がりとなります。
【持ち物】エプロン・三角巾・タオル

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

※お申し込み後、ご都合が悪くなられた場合は、3日前までに店舗にご連絡をお願いいたします。

■お申込・お問い合わせ
アンデルセン丸井今井札幌店
011-272-6301(直通)

店舗情報はこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP