1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【アンデルセン丸井今井札幌店】ワークショップのお知らせ

2019.02.28

【アンデルセン丸井今井札幌店】ワークショップのお知らせ

北海道産小麦"キタノカオリ"を使ったパンのおいしさを味わってみませんか。
アンデルセン丸井今井札幌店では、3月26日・27日の2日間、ワークショップを開催します。

■北海道産小麦"キタノカオリ"を楽しむワークショップ

北海道産の小麦"キタノカオリ"を使ったパンを作ります。角田ベーカーによるデモンストレーションをご覧いただきながら、参加者のみなさんでパンの仕込み、分割、成型を体験していただくワークショップです。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフがキタノカオリを使ったパンの食べ方や楽しみ方を紹介し、ご自身でお作りいただいたサンドイッチをお楽しみいただけます。

【日時】
①3月26日(火)14:00-16:00
②3月27日(水)14:00-16:00
【場所】アンデルセン丸井今井札幌店
【参加費】3,780円(税込)
【定員】8名 ※定員になりましたらお申込を終了させていただきます。
【内容】「キタノカオリの塩バターコーン」「キタノカオリの山型パン」を作ります。丁寧に指導しますので、パンを作ったことがない方でも気軽にご参加いただけます。発酵と焼き上がりを待つ間は、三浦シェフがキタノカオリを使ったパンの楽しみ方をご紹介します。
※お作りいただいたパンはお持ち帰りいただけます。
【持ち物】エプロン・三角巾・タオル

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


■お申込・お問い合わせ
アンデルセン丸井今井札幌店
011-272-6301(直通)

店舗情報はこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP