1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月 クリスマスヒュッゲセミナーのお知らせ

2019.11.15

12月 クリスマスヒュッゲセミナーのお知らせ

クリスマス特別企画、ヒュッゲセミナーを開催します。

世界幸福度ランキングでいつも上位のデンマーク。その幸せのキーワード‟ヒュッゲ"を、もっとも感じることができるのがクリスマスの時期です。
デンマークの人々が、どのようにクリスマスを楽しんでいるかを学びながら、ご一緒にクリスマスならではのひとときを体験してみませんか。

【アンデルセン成城店】
日時:2019年12月6日(金)15:00-16:30
場所:アンデルセン成城店内
参加費:大人1,650円(税込)※クリスマスプレゼント付き
講師:アンデルセンのスタッフ
定員:6名程度※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
内容:
①デンマークのクリスマスの楽しみ方を知ろう
②デンマークのクリスマスオーナメントを作ってみよう
③シュトレンとグリュックティーでミニクリスマスパーティを楽しもう

お申込み・お問い合わせ
アンデルセン成城店
03-5429-2737
店舗情報はこちら>


おひとり様からご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。
みなさまのお申込み、心よりお待ちしております。

●お申込後ご都合が悪くなられた場合は3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルは、材料費など実費をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
●受講者人数が定員に満たない場合や著しい悪天候の場合、その他やむを得ない理由により開催を中止する場合がございます。その場合は、随時ご連絡いたします。

一覧に戻る

PAGE TOP