1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染症に関する店舗営業について(2020.06.01現在)

2020.06.01

新型コロナウイルス感染症に関する店舗営業について(2020.06.01現在)

いつもアンデルセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大の抑制や防止のため、一部の店舗で休業をしておりましたが、6月1日よりすべての店舗で営業を再開いたしました。

イートイン・カフェは引き続き休業中の店舗もございます。
また、営業時間の変更もございますので
ご確認の上ご来店いただけますようお願いいたします。

店舗ではパンやサンドイッチの事前のご予約も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

【関東配送限定】「アンデルセンの人気パンセット」の当日お届けも6月30日まで期間限定で承っております。
詳しくはこちらをご覧ください>

関東地区以外にお住いのお客様は、アンデルセンの通信販売
「アンデルセンネット」をぜひご利用ください。
アンデルセンネットはこちら>


店舗では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の対策を実施しております。

・従業員の健康チェックとアルコール消毒の徹底、マスクの着用
・店頭でのアルコール消毒液の設置
・トング・トレイの洗浄後のアルコール消毒
・商品の個包装やフィルムがけ(一部店舗では対応が異なる場合があります)
・お会計時のキャッシュトレイの使用

また、レジカウンターにおける飛沫感染防止シートの設置や、レジをお待ちいただくお客様へ一定の距離をとっていただくためのラインテープの貼付けなども順次進めております。

今後も、安全でおいしいパンをお届けできるよう、その都度適切な対策を取ってまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

株式会社アンデルセン

アンデルセングループとしての取り組みは
こちらをご覧ください>

一覧に戻る

PAGE TOP