1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【マーガレット・クラブ】 TABLE FOR TWOへの寄付実施のご報告

2020.12.08

【マーガレット・クラブ】 TABLE FOR TWOへの寄付実施のご報告

200円(税抜)お買い上げごとに差し上げているマーガレット・クラブシール。

シールの点数に応じて交換する記念品には、パンのある暮らしを心豊かに楽しむアイテムを多彩に取り揃えていますが、そのひとつにシール1冊(=50点)で開発途上国の学校給食が10食分寄付できる「TABLE FOR TWO」の活動をご紹介しています。

おかげさまで2020年4月~2020年9月までの半年間で、1,066冊分のご寄付をいただき、特定非営利活動法人「TABLE FOR TWO International」に213,200円を納めたことをご報告いたします。
これにより開発途上国へ10,660食分の給食をお届けすることが可能となりました。

ご賛同いただきました皆様に心より御礼申し上げます。

マーガレット・クラブ 記念品の交換は店頭で承ります。
スタッフにお声がけください。
マーガレット・クラブについてはこちら>

TABLE FOR TWO 開発途上国の飢餓と先進国の肥満や生活習慣病の解消に同時に取り組む、日本発の社会貢献活動です。
TABLE FOR TWO についてはこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP