1. HOME
  2. 新着情報
  3. 緊急事態宣言発令に伴う一部店舗の営業時間等の変更について(2021.01.08現在)

2021.01.08

緊急事態宣言発令に伴う一部店舗の営業時間等の変更について(2021.01.08現在)

いつもアンデルセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大による1都3県における緊急事態宣言の発令を受け、店舗の営業時間が変更になる場合がございます。また、イートイン・カフェにつきましても営業時間を変更している店舗がございます。

ご確認の上ご来店いただけますようお願いいたします。
店舗情報はこちら>

店舗ではパンやサンドイッチの事前のご予約も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アンデルセンの通信販売「アンデルセンネット」では、パンをお取り寄せいただけます。
ぜひご利用ください。
アンデルセンネットはこちら>


店舗では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の対策を実施しております。

・従業員の健康チェックとアルコール消毒の徹底、マスクの着用
・店頭でのアルコール消毒液の設置
・トング・トレイの洗浄後のアルコール消毒
・商品の個包装やフィルムがけ(一部店舗では対応が異なる場合があります)
・お会計時のキャッシュトレイの使用

また、レジカウンターにおける飛沫感染防止シートの設置や、レジをお待ちいただくお客様へ一定の距離をとっていただくためのラインテープの貼付けなども実施しております。

今後も、安全でおいしいパンをお届けできるよう、その都度適切な対策を取ってまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

株式会社アンデルセン

アンデルセングループとしての取り組みは
こちらをご覧ください>

一覧に戻る

PAGE TOP