1. HOME
  2. 新着情報
  3. 特定非営利活動法人「TABLE FOR TWO International」よりゴールドパートナーとして感謝状をいただきました。

2021.03.25

特定非営利活動法人「TABLE FOR TWO International」よりゴールドパートナーとして感謝状をいただきました。

特定非営利活動法人「TABLE FOR TWO International」よりマーガレット・クラブを通した開発途上国への給食支援活動に対し、ゴールドパートナー認定を受け、感謝状をいただきました。

20210322_TFT2.jpg

TABLE FOR TWOとは、開発途上国の飢餓と先進国の肥満や生活習慣病の解消に同時に取り組む、日本発の社会貢献運動です。

アンデルセンではこの活動に賛同し、2019年10月よりマーガレット・クラブの記念品として、マーガレット・クラブシール1冊(50点)につき10食分の給食をお客様とともに寄付してまいりました。

2020年12月までの累計金額は650,000円となり、ご賛同いただきました皆様に心より御礼申し上げます

なお、「TABLE FOR TWO」への寄付実施については、引き続きアンデルセンのホームページで半期ごとにご報告してまいります。

「TABLE FOR TWO」への寄付を含めマーガレット・クラブの記念品は店頭で承ります。
マーガレット・クラブについてはこちら>

TABLE FOR TWO
開発途上国の飢餓と先進国の肥満や生活習慣病の解消に同時に取り組む、日本発の社会貢献運動です。
TABLE FOR TWO についてはこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP