1. HOME
  2. 新着情報
  3. デニッシュハート 発売10周年特別企画

2021.10.01

デニッシュハート 発売10周年特別企画

デニッシュハートは、デニッシュペストリー生地を使ってハート型に焼き上げた軽い食感のスイーツ。
2011年に青山アンデルセンで初めて発売して以来、手軽に楽しめるスイーツとして親しまれてきました。

そのデニッシュハートは今年、発売10周年を迎えます。
これまでのご愛顧に感謝して、10周年特別商品の販売や特別企画を実施します。

【10月限定商品】
◆よくばりハート(シュガー&塩マカダ)
発売当初から人気のあるシュガーと塩マカダを一緒に楽しめるミニサイズのデニッシュハート。
パールシュガーの甘さと塩マカダの塩味が合わさったあまじょっぱい組み合わせです。

◆ハートラスクのステッキ
ミニデニッシュハート(シュガー)をラスクにして、チョコやホワイトチョコ、ストロベリーピースなどで飾りました。ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

【10周年特別企画】ハートで♡をもらおう!
◆実施期間 2021年10月1日~10月31日
◆実施内容 期間中、ハートのアイテムを身に着けてご来店いただき、スタッフにお見せください。お好きなミニデニッシュハートを1個プレゼントいたします。
※デニッシュハートのコーナーで1品以上お買い上げのお客様、1日1回に限らせていただきます。
※ハートアイテム例
洋服やカバンの柄、刺繍など、形のあるモノをお見せ下さい。
スマートフォン内の画像などは不可とさせていただきます。


デニッシュハートについてはこちら>


デニッシュハート取扱店はこちら>

一覧に戻る

PAGE TOP