1. HOME
  2. 新着情報
  3. クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー 日本代表 堀田監修の特別販売商品

2022.02.01

クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー 日本代表 堀田監修の特別販売商品

クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリーは、2年に1度パリで開催されている国際コンクールで、パンのワールドカップともいわれています。

ヴィエノワズリー部門の日本代表として、アンデルセンの堀田が選出されました。
※2024年大会に出場予定。

日本代表選出を記念して、堀田が監修した特別販売商品3品を2月中、期間限定で販売します。

パン ショコラ キャンヌベルジュ
ココアを混ぜ込んだしっとりとした生地に、2種類のチョコレートとドライクランベリーを混ぜ込んで、カカオ豆をイメージした形に焼き上げました。

ガトー フランボワーズ アマンド
クロワッサン生地の間にアーモンドクリームとラズベリージャムを絞り、さらにラズベリーとラズベリージャムを重ねて表面にアーモンドクリームを絞って焼き上げました。

ブリオッシュ オランジェ
マーマレードを絞ったブリオッシュ生地に、チョコカスタードクリームとクリームチーズフィリングを絞って焼き上げました。

どうぞ、こだわりの商品をお楽しみください。

堀田圭介
広島・本通にあるアンデルセングループの旗艦店「広島アンデルセン」のベーカー。
2000年に入社後、デンマーク店にも5年勤務し、経験を積む。国内の様々なコンテストで6回の受賞歴あり。

一覧に戻る

PAGE TOP