2025.09.20
ファーマーズブレッドを楽しむレシピ「りんごと鶏肉の煮込み」の訂正とお詫び
いつもアンデルセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ファーマーズブレッドを楽しむレシピ「りんごと鶏肉の煮込み」の内容の一部に誤りがございました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正いたします。
【訂正箇所】:作り方「3」
(誤)3 鶏肉に粗塩小さじ1と1/2、黒こしょうをふり、にんにく、ローリエ、レモン、オリーブオイル大さじ1 と1/2をもみこんで、20分ほどおく。
(正)3 鶏肉に粗塩小さじ1と1/2、きび砂糖、黒こしょうをふり、にんにく、ローリエ、レモン、オリーブオイル大さじ1 と1/2をもみこんで、20分ほどおく。
ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。