1. HOME
  2. 新着情報
  3. 11月1日より発売!アンデルセンファームのりんごとぶどうを使った新商品。

2019.10.16

11月1日より発売!アンデルセンファームのりんごとぶどうを使った新商品。

「土づくりから食卓づくりまで」のトータルストーリーのもと、2005年に広島県北広島市(旧:芸北町)で開場したアンデルセンファーム
デンマークをお手本に農薬を使わない栽培を目指し、パンやケーキ、ジュースやワインの材料となるりんごやぶどうを栽培しています。

そのアンデルセンファームのりんごとぶどうを使った商品が11月からお店に並びます。
これからの時期、パーティや贈り物にもおすすめの商品です。

<芸北りんごのキャラメルシュトレン>
アンデルセンファームで育った芸北りんごを使ったオリジナルのシュトレンです。
スパイスが香る生地に、芸北りんご(グラニースミス)、レーズン、アーモンドを混ぜ、キャラメルを巻いてしっとりと焼き上げました。
商品情報はこちら>

<フルーツと赤ワインのパン>
アンデルセンファームのぶどうで作った赤ワイン「志」に漬け込んだドライフルーツと、スパイスのほのかな香り。ワインのお供にはもちろん、笑顔が集う食卓におすすめです。
商品情報はこちら>

アンデルセンファームのりんごとぶどうをご紹介する
特集ページを公開していますので、ぜひこちらもご覧ください。

アンデルセンファームのりんご特集>

一覧に戻る

PAGE TOP